毎年4月〜10月いっぱい

あざまサンサンビーチの遊泳期間です。
沖縄と言えばやっぱり夏。

きれいな海で泳いだりマリンスポーツで

連日賑わっているこのビーチも

11月から本当に静かです。
オープン前はビーチの遊泳期間中がシーズン。

遊泳禁止期間の11月〜3月まではシーズンオフ。

そう思っていました。
が…
Kafuwa Nanjyoに11月〜3月までの期間にいらっしゃる方が

ホントに皆さん贅沢なゆったりした時間を過ごせました。

そうおっしゃって頂けるのに最初はびっくりしていました。

 

考えてみると遊泳はできなくてもこの広いビーチを貸切感覚で

散歩したり砂浜に座ってぼーっとしたり近隣の景色の

良いカフェでまったりしながら過ごす時間は

毎日忙しく過ごしている人からすると贅沢な時間なんでしょうね。
全く違った雰囲気の2つのシーズン。

是非お楽しみください🎶

 

img_6262

img_6268