Kafuwaはペットフレンドリー施設です。基本的なルールを厳守してペットとご一緒に楽しくお過ごしください。


基本的なしつけの出来ているペットのみ受入可能です。

ペットが滞在中粗相してしまった場合、飼主さまがきれいに片付け上で備付のペット用消臭剤で匂いが残らない様にご配慮ください。

和室・客室のベッド、寝具ではペットは厳禁となります。
必ずゲージ、専用の寝具をご持参、利用して下さい。

ペットだけでお留守番させる場合は、必ずゲージを利用して下さい。

ペット用で準備している備品以外はペットご使用厳禁となります。

ペットの粗相で備品の破損、寝具類の交換、クリーニングが必要と判断した場合は、交換、クリーニング費用をご請求させて頂く場合もございますことご了承下さい。

Kafuwaは他のお客様とご一緒になることはございませんのでワクチン接種などの証明書のご提示は必要ございませんが、他の観光施設等でご提示が必要な場合もございます。

ペットとご一緒に楽しくお過ごし頂ける為に最大限の配慮を心がけていますが万が一、ペットが原因の事故等が発生した場合は飼主さまの責任においてご対応をお願い致します。


こちらのマナーとルールをご参考ください。