IMG_5468

IMG_5520 IMG_5528

ちょっと遅目のGWを家族で過ごしました♬
オープンしてからというもの一度も家族で泊まったことがなかったので全員揃って Kafuwa Nanjyo で宿泊。
夜空眺めながら散歩したり早起きして目の前のビーチの砂浜で散歩🎶
日中は賑わうビーチも朝早くだと貸切でした。
朝起きて波音を聴きながらの散歩はすごく癒やされますね〜♬
子どもたちはビーチのバスケットコートで早朝バスケを楽しみました。

我が家の子供達もそうですが…沖縄の子は生まれた時からきれいな海を見て育っているのできれいな海が「当たり前」になっているところがあります。自分たちがどれほど良い環境で生活できているのかを知る良いきっかけになればいいなと思っています。