本日よりアメニティをMARKS&WEBへ変更しました。

ハーバルアミノシャンプー
リラックス

低刺激で生分解性にすぐれたアミノ酸系洗浄成分と、石けんをブレンドした豊かな泡立ちとなめらかな指通りで、髪と地肌を心地よく洗い上げます。パーマやカラーリングの髪にも配慮した、マークスアンドウェブの定番シャンプーです。ゼラニウムとカモミールの甘い香り。

 

ハーバルアミノコンディショナー
リラックス

アミノ酸系保湿成分・コンディショニング成分と、軽い感触で髪に柔軟性を与えるホホバ油・マカデミアナッツ油を配合。自然な潤いを保ち、さらっとまとまりやすい髪に仕上げます。マンダリンとラベンダーのさわやかな香り。

ハーバルボディソープ
リラックス

石けんでつくったボディソープです。刺激の少ないアミノ酸せっけんを配合しました。保湿成分グリセリンを含む豊かな泡立ちが、肌を保護する皮脂の取りすぎを防止。マイルドな洗浄力で乾燥やつっぱり感をやわらげます。泡はすすぎのときにさっと素早く流れ、洗浄成分を肌に残しません。すっきりとした洗い上がりです。ゼラニウムとカモミールの甘い香り。